top of page
  • marines-kamogawa

田村選手、佐藤選手、鴨川での自主トレ開始!

令和6年1月9日(火)に鴨川市総合運動施設で田村龍弘選手、佐藤都志也選手が2024シーズン開幕に向けて自主トレーニングをスタートしました。

天候にも恵まれ、午前中は野球場でウォーミングアップやランニング、キャッチボールを行った後、お昼前頃から室内練習場でバッティング練習とウェイトトレーニングを行いました。

練習の合間には、訪れたファンからサインや写真撮影を求められると気さくに応じてくれて、サインをもらった地元の野球少年たちは大興奮していました。



田村選手は2013年から2019年の秋季鴨川キャンプで、佐藤選手は高校、大学時代の春季鴨川合宿でトレーニングをしたこともあり、久々の球場に懐かしさと当時のハードな練習を思い出していたようです。

佐藤選手は2022年の鴨川後援会主催の選手交流会にも来ていただきました!


自主トレは1月25日(木)まで行われる予定です。休養日は13日(土)、17日(水)、22日(月)です。

鴨川後援会としても、お二人の今季の活躍を願って、精一杯応援していきたいと思います!


自主トレに関する新着情報などは鴨川市のホームページをご覧ください。

閲覧数:143回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page